恵泉秋祭り開催!笑顔と歓声が広がる秋のひととき🍂
秋の深まりを感じる肌寒い季節となりましたが、老健東館・西館では、そんな肌寒さも吹き飛ばす「恵泉秋祭り」を合同で開催しました!

会場には、一円玉落とし、輪投げ、金魚すくい、ボールすくいなど、昔懐かしいお祭りの屋台が並びました。
屋台を担当する職員も法被姿でお出迎えし、いつもの施設とはひと味違う、お祭りならではの雰囲気に包まれました。


ご利用者様は、それぞれの屋台に足を運びゲームに挑戦!
狙いを定めて真剣な表情で取り組まれる方、うまくいくと満面の笑みを見せてくださる方など、あちらこちらで笑い声や歓声が上がりました。
普段の生活の中ではなかなか味わうことのできないお祭りの雰囲気。
ゲームを楽しむご利用者様の姿に、職員も自然と笑顔になり、気がつけば会場全体が笑顔でいっぱいに。
東館・西館が一緒になって楽しんだ今回の秋祭り。
ご利用者様の笑顔が職員の笑顔につながり、職員の盛り上げがまたご利用者様の笑顔を生む、そんな恵泉らしい温かな交流のひとときとなりました。
- HOME
- お知らせ
- 介護老人保健施設恵泉
- 恵泉秋祭り開催!笑顔と歓声が広がる秋のひととき🍂

