第三特養 夏祭り!
第3特養別養護老人ホーム 夏祭り!
今年も夏祭りを開催しました。
当日、たくさんの催し物をご用意し、利用者様やご家族、地域の皆さまが参加されました

今回ご用意した出店は、
【千本引き・射的・スーパーボールすくい・スマートボール】
【かき氷・ドリンク・たこ焼き・チョコバナナ】
夏祭りならではの楽しい出店が並びました。


利用者様からは
「千本引きして景品貰って嬉しかったわ」
「ボールすくいも楽しかったで」
「ボールすくいで一個取れたけど、次はもっと取りたいな」
「全部楽しかったで」
「カラオケはええ声やったよ」
といったお話しされ、ゲームや食べ物を楽しみながら、笑顔いっぱいの時間を過ごされました。


また、職員によるダンスや盆踊りも行いました。太鼓のリズムに合わせて利用者様と一緒に踊り、会場は大いに盛り上がりました。

さらに、カラオケ大会では、歌声に聞き入ってしまうほど、とても素晴らしい歌声でした。
今回の夏祭りも利用者様のたくさんの良い表情を見ることができました。今後も季節を感じていただきながら、思い出に残る行事を企画していきたいと思います。

- HOME
- お知らせ
- 恵泉第3特別養護老人ホーム
- 第三特養 夏祭り!

